言葉は思いを叶える魔法🧙‍♀️

ハリー・ポッターと謎のプリンスのように、魔法使いの学校に行かなくても望みを叶えるために、言葉やイメージする力は誰もが平等に持っている力なのです!
その力をネガティブな方向に使う事を止めるだけで良いんです。
私はいつも不安や心配ばかりに意識を向けているなぁ!
その不安通りにイヤな現実が目の前に現れるとしたら?
今度は、こうなったら嬉しいなぁと楽しい方向に意識を変える。とてもシンプルでカンタンなルールなんです!
あなたは今100%言葉の魔法使いです🧙‍♀️

関連記事

  1. 感情をコントロールしてみよう!

  2. Maindfulnes/マインドフルネス

  3. 意識に方向があるって知ってましたか?

  4. ⛩神社参拝

  5. カバン👜が欲しくなる時のメッセージ

  6. ✨好感度✨

PAGE TOP