✨好感度✨

好感度上昇⤴️サプリって聞いて、どんなイメージが湧きますか❓

このサプリメントを飲むと好感度が上がる⤴️
もし そんなサプリがあったら、あなたは飲みますか?これはテレビドラマのストーリーですが、これがなかなか面白い🤣個人の感想ですが…!

今まで何をやっても周りに評価されず、それで良いと納得して生きてきた主人公。
ある日クリニック🏥の看板に吸い込まれて入ってみたら、好感度が上がるサプリを勧められて飲んでみると、今まで相手にしてくれなかった人達にも どんどん好感を持たれ、出世して行った。

でも 人生ってプラス面もあればマイナス面もあり やがて自分の心を見失ない
今度は、下へ↓下へと堕ちて行く😩

もがいた結果 自分らしい生き方が見えてきた。
人の意見や評価に左右されず、やっと自分の本音に寄り添った‼️自分軸を優先して生きるって 勇気のいることだけど
それでも100%の自分を生きましょう✨✨
人生を楽しくするために😆😘

関連記事

  1. ✨邪気払い✨

  2. 🌟神様が好きになるのはこんな人🌟

  3. イベントのご案内

  4. ゾロ目を見ると良いことが起こるって聞いたことありますか?

  5. 言葉は思いを叶える魔法🧙‍♀️

  6. ⛩神社参拝

PAGE TOP