✨邪気払い✨

何となく気分が落ち込む時 周りの人の言葉や態度に悪影響を受けてしまって、ムシャクシャすることあると思います。
そんな時には気分を変えましょう♪

【邪気】じゃきとはよこしまな氣を受けている状態

☆自分の心がネガティブな時
☆身体の具合が悪い時
☆周りの人の影響を受けている時

気分を切り替える為にカンタンに出来るやり方があります。

【対応策】
☆洋服を着替える
とくに首のまわりを白い色にする
☆窓を開けて部屋の空気を入れ替える
☆植物を置く🪴💐
☆香りを使う アロマ香水お香
☆音を鳴らす ベル
歌う
☆運動する 散歩🚶‍♀️
こんな方法で自分や家の中の氣の流れを変えることを試してみましょう!

関連記事

  1. 意識に方向があるって知ってましたか?

  2. ローズパッションアヤコポジティブサロン

  3. 🤔自分らしさって何❓

  4. イライラは人に伝染するって知ってますか?

  5. ゾロ目を見ると良いことが起こるって聞いたことありますか?

  6. ✨呼吸✨Breath✨

PAGE TOP