新しいものが欲しくなるのはなぜ?

🍀新しいスタートを切り入学 社会人 生活が変化していくタイミングですよね🍀
私も新しい靴👞が欲しいと思っています。
たくさん持っているのに、新しいくつやカバン洋服が欲しくなる時ってどんな意味があるんでしょうか❓

①クツ👠が欲しくなる時

挑戦したいことがあるのにやらないのはなぜですか?
自分を変えるべき時が来ていますよ!
(これをやって失敗したらどうしよう)
このように、やらない理由を探して行動出来ていない状態。

☆今大切なのは自分を変える勇気を持つことです。どんな物事でもやってみないと結果は誰にもわからないのです。
自分の心に従った者だけが宝物を受け取ることができます🌈

次回はカバンが欲しくなる時🧳です!

関連記事

  1. 👗新しい洋服が欲しくなる時👗

  2. ゾロ目を見ると良いことが起こるって聞いたことありますか?

  3. ✨呼吸✨Breath✨

  4. ✨邪気払い✨

  5. ⛩神社参拝

  6. Maindfulnes/マインドフルネス

PAGE TOP