ゾロ目を見ると良いことが起こるって聞いたことありますか?

例えば、時計を見たら11時11分だったとかレシートのお釣りが555円だったり
このゾロ目のことをエンゼルナンバーと言ったりしますよね。これを見るとラッキーなことが起こる そう意識するだけで、見る回数が増えていきます。
ゾロ目=ラッキーなことだと意味付けをするだけであなたの気分が上がるんです⤴️⤴️
なのでゾロ目以下のことにもラッキーな意味付けをして楽しむ!
赤を見たらパワフルになれると言う具合にゲーム感覚で楽しんで行きましょう♪

関連記事

  1. 感情をコントロールしてみよう!

  2. イライラは人に伝染するって知ってますか?

  3. 掃除するといいって知ってるけどなかなか手を出せない🧹

  4. 🌟神様が好きになるのはこんな人🌟

  5. ✨呼吸✨Breath✨

  6. ✨好感度✨

PAGE TOP