掃除するといいって知ってるけどなかなか手を出せない🧹

私の家も庭があり、去年は草だらけで
なかなか掃除出来ませんでした。
掃除に取り掛かれない自分を責めたりとモヤモヤしていました。
でも さすがにガマン出来なくて草刈り機を買い掃除しました。
ここの草が無くなったらどんなにステキかをイメージして…
いざ 手をつけるとどんどんキレイになるので、大変さより片付けが楽しくなりました。
少しずつやれる範囲で始めるのがポイントですね!
玄関 水回り 普段掃除をしない場所
(自分の生活の場所がキレイになると運気は確実にアップしますよ❗️)

関連記事

  1. ⛩神社参拝

  2. ローズパッションアヤコポジティブサロン

  3. 島田市阿知ケ谷のお風呂リフォームとリビングの窓リフォーム

  4. ゾロ目を見ると良いことが起こるって聞いたことありますか?

  5. 2024年 明けましておめでとうございます

  6. 感情のコントロール💢怒り💢について

PAGE TOP