✨呼吸✨Breath✨

😷マスク生活が緩和されつつあります。
生まれてからずっと呼吸してますよね。
1日に約30000回呼吸するそうです。
心臓や血液の流れは自分の意識とは関係なく身体がやってくれます。でも、呼吸はコントロールできる!
⚪︎息を吐くと心が綺麗になる 息とは自分の心と書きます

不安なときは、その不安に意識を向けるとますます不安になる。そんな心をコントロールしたいときは、息に焦点を当てると上手くいく。
不安になって胸で息をするともっと不安になる🫤
だから、意識的にお腹で呼吸することで、不安や悲しみも軽くすることができるんです。
【息整えば心整う】

【カンタン呼吸】
⚪︎朝晩5分
丹田を意識してゆっくり呼吸する
⚪︎空気にキレイな色をつける
吸う時 キレイな色を吸う
吐く時 クロ グレーの色を吐く

続けることが大切なので、無理なく楽しくやってみましょう❗️

関連記事

  1. ゾロ目を見ると良いことが起こるって聞いたことありますか?

  2. 2024年 明けましておめでとうございます

  3. 掃除するといいって知ってるけどなかなか手を出せない🧹

  4. 🤔自分らしさって何❓

  5. 予祝

  6. 👗新しい洋服が欲しくなる時👗

PAGE TOP